耳つぼジュエリーメニュー

耳つぼジュエリーメニュー 過去ブログ 耳つぼジュエリー・よもぎ蒸し専門 お問合わせ ご予約
ご予約

耳つぼジュエリーとは?

 

こちらの情報は2015年2月23日にブログに掲載した情報です。最新の情報ではないのでご注意ください。

 

 

こんにちは、essenceです

 

当サロンはスワロフスキー社正規品を使った耳つぼジュエリーを使用し、お客様の体調・ご要望に沿って効果的に施術していきます。

 

*menu*(税抜き価格)
小顔リフトアップ 顔全体がリフトアップ、頬の幅が狭くなり小顔になる、目力UP
片耳2ヶ所 合計4ヶ所
(カウンセリング・お耳マッサージ・お耳のお掃除付)
初回3500円 2回目以降2500円

 

美肌コース 蕁麻疹・ニキビ・アトピー肌荒れの改善を促す
ダイエットコース 食欲を抑制し、新陳代謝を高める
片耳4か所 計8ヶ所
(カウンセリング・お耳マッサージ・お耳のお掃除付)
初回5000円 2回目以降:4500円

 

今の時期おすすめ
花粉症・鼻炎コース
片耳3ヶ所 計6ヶ所
(カウンセリング・お耳マッサージ・お耳のお掃除付)
初回4000円 2回目以降:3500円

 

2週間以内に御来店の場合は500円OFF

 

メニューは1例になります。
お悩みをお伺いし、最適な施術をさせていただきます(*^^*)

 

初回はカウンセリング含め60分程度、
次回からは30分程度です。
時間に限りがある方は最初に希望時間をお伝えいただければ調整致します

 

 

注意事項
*妊娠中の方は施術出来かねます。
*病気で通院中の方はお医者様の承諾を得てからご予約をお願い致します。
*重度の皮膚アレルギーをお持ちの方やお肌や体調の調子が良くない時にはお控え下さい。
*耳つぼジュエリーは3〜5日でお剥がし下さい。長く貼られてもかぶれが生じたり、効果が薄まります。
*お風呂などでぬれた際にはこすらずにそっとタオルを当てて水分を取ってください。ゴシゴシこすると耳つぼジュエリーが剥がれやすくなります。
*耳つぼは医療行為ではなく、調子の悪い箇所を刺激することで自然治癒力を促してくれるもので、治療目的ではありません。

 

ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい

 

 

エッセンス過去ブログ一覧

 

このエントリーをはてなブックマークに追加